風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

大芝島へ(一周し帰宅)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

続きの島を一筆書きで一周するルートを走ってると
浜へ繋がった道へ出てしまった。
空はまた変化し風は強い。
あの街灯みたいなものは何かの目印だろうか?レンズが赤だが!?
そして至る所で釣りしてるが釣れてない様子だなぁ・・?
そして現れたものは、また懐かしい木造校舎だ。
校庭には生徒が居たけどこの校舎現役なんですねぇ。
そんなこんなで一周してみたが
ホント何故か懐かしい感じのする島だなぁ。
最近の島ってコンビ二があったり建物も本州と変わらない感じなんですが
この島は時間が止まってる様な雰囲気でしたねぇ。
その独特な時間の流れから帰る
国道とのギャップは浦島太郎の気分でした。

走行データ

走行距離 89.7km(大体合ってるかなぁ?偶に見失ってるが・・)
走行時間 6時間5分42秒
平均速度 14.7km/h
最高速度 49.1km/h
積算距離 2059.65km