風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

呉郊外の新緑の道を走行

イメージ 1

イメージ 2

今日(5/12)は友人と昼から約束があり
朝から少し走りました。
ルートは海から山へと・・。
山に入ると
日差しは強く、木々は力を漲らしたオーラが出てましたね。
「うぉーおー」って感じかなぁ。
何でも裏表や光と影はあるもので
その生命パワーの裏には亡くなるものもあるんですよねぇ。
轢かれた蛇やカラスに咥えられたねずみ?が居ました。
そんな風景を楽しみながら走ってフト肩を見ると・・。
毛虫が肩に乗ってるのにはビビリました。
思わず「ワァァー」と叫んで落ちてる木の枝で取り事無きを得ましたが・・。
そんな散歩と思い切って坂をタイムトライヤルしてみました。
疲れてない分早かったなぁ。
エンジン快調でもっと走っていたい・・。そんな土曜日でした。

走行データ

走行距離 20.7km
走行時間 1時間25分48秒
平均速度 14.4km/h
最高速度 51.7km/h
積算距離 2080.35km