風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

上蒲刈の大平山へ(鬼嫁の冷たい視線に絶えながら・・)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

土曜日は金曜の大雨が嘘の様に快晴!
いつもより早めに起床し
自転車を部屋から運び空気に水、
サイクルコンピュータを取り付け食料と・・。
鬼嫁の冷たい視線に絶えながら・・
海と島に山を走る欲張りな予定。
さて海岸沿いを「・・快適なスピードで♪~」と奥田民生を口ずさみながら・・走る
そんなこんなで安芸灘大橋に到着すると
天気はいいのにガスってるなぁ・・。
しかし高さは高く眺めは最高ですねぇ。
大平山を目指すのに目印となってる神社を見つける
お~ぉ!ネット地図通りだが・・。
ここから分岐が多く迷いました。
農作業のおばあちゃんに道を聞いて頂上を目指す。
田舎のおばあちゃんって独特な雰囲気と優しさが溢れてますねぇ。
まぁ、のどかな島で暮らすとそうなるのかなぁ?
段々登って行くと視界が開けて来て
休憩・・。
橋が遠くに霞んで見える・・。
続く・・。