風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「わたしたちの教科書」(8)

ついに裁判が始まりましたね。
自己中の教師達に裏表のある生徒
しかし正義とは何なのか?
真実はどこにあるのか?
裁判と言うシステムが全てを明らかにする事を信じたい。
駆け引きのゲームの様に進んで行くのが現実ですが
そうではないと思いたいですね
良心に従い信じる事を述べる
珠子不利で進んで行きますが逆転して貰いたいですねぇ。
この裁判は珠子にとっても償いになるのでしょうし。
建設的に未来は明るいと思いたい・・。
生きることはすばらしいと思いたい・・。
そうじゃないとねぇ・・。
悲しすぎます。