風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

呉→坂の小道をポタリング・・。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

土曜日・・。
朝早く雨だった様子で路面が濡れてました。
自転車で遠出は諦めて家に居ると
またもや拉致されショッピングへと・・。
帰ったら16時。
週一回はチャリで走らないと・・。
さてとこれからどこへ行くあても無く
海沿いを広島へ向かう。
有料道路の側道に入り登りを進むと・・
高速走路建設の為に切り開いた山の斜面には
綺麗な黄色い花の丘が・・
おぉ、こんな所にこんな物が・・と少し得した気分で
そのまま広島方向へ進み
坂町住宅地から展望への小道へ
そこから小道を展望台へと進むと・・。
写真の方向は晴れて広島市内は曇って霞んでました。
刻々と天気が変わるんですねぇ。
もう6月かぁ。
梅雨でこんな天気が多いかな・・。
でもポタリングで心は爽快。


走行データ

走行距離 15.96km
走行時間 1時間07分02秒
平均速度 14.2km/h
最高速度 48.8km/h
積算距離 2198.51km