風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「ナビィの恋」

イメージ 1

あの青い空、何処までも続く海
日が暮れればオレンジに包まれる世界
月が昇れば美しい月明かりに白い波が浮かぶ世界
そして沖縄民謡にブーゲンの花を見てると・・。
波乗りをしてた頃の
あの夕暮れのオレンジの海を思い出しました。
あの世界に行くと細かな事はどうでもいい
この世界が自分を癒してくれる・・。
そんな気持ちを思い出してました。
また印象に残るシーン。
おじいさんが恋敵にナビィを頼みますって
歌に換えて伝えるシーンは良かったですね。
また自然と一体となって
それぞれ前向きに生きてく姿は
この自然と同じくらい美しい。