風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

男たちの大和のセット

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

続きの大和ミュージアム近くにある
男たちの大和」の映画セットを
尾道から移設したそうで
展示してましたが
大きいものでしたねぇ。
20mm機関砲や砲身、釜や双眼鏡などなど
土産もの屋さんと併設してありました。
ここで休憩してから帰宅。
大和ミュージアムを訪れて
貴重な歴史から科学技術に未来と
てんこ盛りな1日でしたが
物の大きさは現物を見て体験したものとは違うかなぁ。
中々いい経験をしました。