風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

野呂山へ自転車ツーリング(台風が過ぎて晴天の海沿い走行編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

日曜日、台風が嘘の様に晴天!
風は強いものの
野呂山に挑戦してみる事にした。
12時に携帯食を持ち
タイヤに空気を入れて走り始めた。
2週間乗ってないだけでペダルが重いのは
快晴の日差しの為だろうか??
30分走るとやっと調子が戻って来た。
海沿いのルートを走ると
雲が変わってる形になってる
強風と強烈な日差しによる温度変化かな?
不思議なものですねぇ。
見てて飽きないけど
次へ進まないと・・
野呂山へ続く登るルートへ入ると
小さなダムがあり
写り込みが綺麗でした。
ここを越えるとついに看板が・・
ここから登り9km・・すでに30km走ってるけど・・。
道は山道で良好だが
バイクは攻めてるしポルシェやBMにファミリーカーやワゴンと・・
車が多いなぁ・・。
長いなぁ・・。続く。