風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

ツール・ド・フランスのルネッサンス

イメージ 1

今日は所要で走る事が出来ない・・。
この趣味日記に何書こうかなぁ。

そうそう連日、深夜まで見てるツール・ド・フランスですが
http://www.jsports.co.jp/style/blog/
ドーピング問題で何とも残念な事になってますね。
去年も優勝者がドーピングで黒でチーム解雇になってましたが
今年もトップを走ってたラスムッセンの解雇は
復活を掛けた大会に水を差す事になりましたよねぇ。
1903年から3500kmを21ステージで争う
最高の自転車レースの誇りを取り戻すには
不正は見逃さないって姿勢しかないですよね。
本文にもある「ツールのルネッサンス
ツールの再生を願わずには居れない。