風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

神々しい光の海へポタリング!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

土曜はツーリング予定がボツになって
お中元の買い物に食料品と服を購入
ガソリンを入れたらレギュラー144円って高!!
家に帰り
ボッートしてると・・
やはり走りたい!
自転車を引っ張り出して
夕暮れの海が見える展望台へとポタスタート!
軽快に渋滞の国道を走り
側道から国道
また途中から登山道へ
先日の台風の影響か竹が道を塞いでましたが
担いだり潜ったりしながら登り
林の中のキツイ坂では
ダンシングするとリアタイヤがスリップして進まない
押したり担いだり・・。
そして訪れた頂上では・・。
雲から零れる神々しい光・・。
海に光る光の筋・・。
あぁ苦労して登った甲斐があった。
こんな風景に出会う度に思う
自転車ポタは辞められない。

走行データ

走行距離 17.05km
走行時間 1時間08分13秒
平均速度 15km/h
最高速度 47.8km/h
積算距離 2508.53km