風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

君田→高野町へ自転車ツーリング(りんご園&母さん市のうどん編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

続きの快適自転車道路を走ると
町に出て来た
この県境の町、高野町はりんごの産地なんですね。
りんご園が点在してりんごが沢山なってました。
ツーリングマップに出てた
母さん市ってのを覗くと
野菜の直売とうどん屋さんがあり
うどん屋の窓から外の風景は秋の収穫の風景
うどんを食べたましたが
味はあっさりで美味く頂きました。350円でした。
うどん屋で見たパンフレットのキャンプ場と
広島県天然、南の八幡神社へ拠る事にした。
続く・・