風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

君田→高野町へ自転車ツーリング(完結編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

続きの
高野町から君田への県道186号は
忘れ去られたように狭い道
標識もなくあるのは広い空のみ
しばし登りが続き峠の頂上は
ツーリングマップに出てた通りの
南に見えるピラミッド型の山
八国見山844.7mだ。
あの山の麓を越えて
延々の下りは涼しいを通り越して寒いの一言・・。
飛ばして下ると緩い登り
その途中には世界一長いひょうたん?の産地みたいです。
そして君田へ無事到着。
車へ積み込み東広島の王将で
ご飯を食べて自宅まで送って貰った。
このツーリング予想してた地獄の山岳路かと思ったが
穏やかな癒しツーリングで
自然を満喫して癒されたなぁ・・。
記録を書きながら、今さらに思う・・。
自然の中を走る事のは楽しい。

【走行データ】

走行距離 76.84km
走行時間 4時間44分51秒
平均速度 16.1km/h
最高速度 53.9km/h
積算距離 2838.0km