風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「THE!鉄腕!DASH!!」に出てた野呂山マイナールート散策ポタリング(完結編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

続きの
別のパーキングから岩海へと進路変更し
見物すると確かに興味深い風景
帰りは蛇も道を横断中
いろんな事があるものですねぇ。
登ってる間にいろんな嫌な問題も忘れて
考えてもとるに足らない事に思えて来るから不思議。
自然の中で癒されたのだろうか?
自分にとって自転車や自然って素晴らしい存在だなぁと確信した。
帰宅ルートで初転倒と言う
情けない事もあるが・・
まぁ、よしとするかな。
いろんな事がるけど次に行かないと立ち止まる訳にはいかないよね。

【走行データ】

走行距離 74.77km
走行時間 5時間21分24秒
平均速度 13.9km/h
最高速度 49.4km/h
積算距離 2860.34km