風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

自転車ツールリング江田島一周へ(半分ブッ壊れたタンカー編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

続きの
半分ブッ壊れたタンカーが浮かんでるが!?
事故?解体中??
気になりながら進むと
そこは過ってウィンドサーフィンしてた浜・・。
懐かしいなぁ・・。
ここで1日中過ごした休日が懐かしいなぁ・・。
空は広く澄んだ空気・・
秋だなぁ。
女子二人組みの自転車と挨拶を交わす
いつもなら自転車のメーカーに目が行くんだが
本人に目が行ってました・・。
居るんだなぁ・・と関心。
そんな事を考えながら、がんねビーチで昼飯
弁慶岩を眺めて
次へと進むと有名な牡蠣の養殖場が広がってました。
続く。