風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

08ピナレロ+08TREK見物と坂町ポタ

イメージ 1

土曜日は自転車屋さんと海沿いをポタリングした。
自転車屋さんから08モデルが出揃って着ましたが
見に来ませんかとのメールを貰ったので
見に行く事にした。
店には08モデルでは
ピナレロFP5にFP2のブルー
FP2の黒は売れたばかり。
このカーボンの曲がったステー
これがカッコいいと思ってましたが
店で話してると他のFP2黒買った人が来てました。
えらい売れてるんだなぁ・・?
あまり同じのは嫌だなぁ・・。
他も候補の08TREKの2.3が組みあがってて
中々いい。でもカーボンバック105+アルテ仕様で23.5万
ホイールがボントレガーのレースで
スポーク断面がエアロなんですねぇ。
何だか速そう・・。
だが予算より高いなぁ・・。
その下2.1だと6万安いけど
105+ティアグラになるのかぁ・・。
ジャイアントなら08カーボンバックで18.9万
105が付いてるなぁ・・。
フルカーボンで23.1万!
悩ましいものです。
その後、台風の影響か?
凄い向かい風の中
海沿いをポタリングして
坂町の夕日を眺めながら・・
気持ちはロードで走ると見える風景は
変わって見えるものなのかなぁ??
とか考えてました。


【走行データ】

走行距離 35.5km
走行時間 2時間20分48秒
平均速度 15.1km/h
最高速度 49.0km/h
積算距離 2995.15km