風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「ハチミツとクローバー」

イメージ 1

あぁ、あんな頃あったなぁ。
刹那さと懐かしさのオンパレード
美大ならより納得のそれぞれのキャラクターですね。
工学部にはない華やかさと自由さに憧れます。
さて、ストーリーですが
恋愛への純粋な思いは芸術を表現する事へと繋がるのかな?
その自由さの象徴的な、はぐちゃんの天真爛漫で繊細さを
蒼井優が上手く表現してましたねぇ。
フラガール」の時とは違う役を演じる彼女は
やはり天才だよなぁ。
他の出演者の芸達者でしたねぇ櫻井翔伊勢谷友介加瀬亮
関めぐみ西田尚美堺雅人
それぞれが嵌ってました。
また「人が恋に落ちるところを初めて見てしまった」って
セリフが印象的なラブストーリーですねぇ
恋って人生の新しいページを開く鍵だと思います。