風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「自分の感じていること考えていることを頭からそのまま素直に僕なりの文章にしてみようと、にかくそこから始めるしかあるまい」村上春樹

「自分の感じていること、
考えていることを、
頭からそのまま素直に、
僕なりの文章にしてみよう。
とにかくそこから始めるしかあるまい」

(走ることについて語るときに僕の語ること、村上春樹)

明けましておめでとうございます。
さて、何が今年待ってるのか?
何を成すのか?
村上春樹さんの言葉の様に
私はブログで些細な日々を記す事で
楽しく過ごす事をより深めたい。
さて今年は何を記す事になるのかなぁ?

今年も宜しくお願いします。