風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「バブルへGO!! タイムマシンはドラム式」

イメージ 1

「バブルって最高」って世代が居るのが
羨ましいなぁ・・。
崩壊からスタートした人間は右肩下がりの時代じゃないですか。
おまけに日本の借金って・・。
新党日本のサイトの借金時計って
今、1112兆って出てますが・・。
http://www.love-nippon.com/
増えてる。
早いところあのタイムマシンでなんとかしないと・・。
さて、ストーリーですが
過去を変えると未来に必然はないとか
パラドックスを感じるけど
そんな事を考えてはこの映画は楽しめません。
あの古いフジTVとか若い飯島直子飯島愛
ドーハの悲劇をラモスに教えるとか。
小技もありのバブル映画でした。

さて、今日はこれから出かけるかなぁ。