風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

08走り始め!坂町&広島ベイブリッジへ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

連休2日目。
08年、走り始めポタリングへ出た坂町へのコース。
山あり海ありで慣らしにはいいかなあ。
呉の昼は天気も良く暖かだった。
早速、国道31号線を広島へ向い
坂町から山方向へ
冬の登山道路は枝に葉もなく寂しいなぁ。
しかし体温は傾斜に比例して上がり寒さは感じない。
頂上の風景を楽しみにペダルを踏み込む。
落ち葉を踏んでタイヤが空転する。
あぁ久しぶりだなぁ
この感じは。
頂上に到着し遠くの県北の方は厚い雲
雪が振ってるのだろうか?
ウメの枝に蕾が・・。
頂上の風が強くなり下山し
海沿いをポタリングしてると
遠くの雲が押し寄せてました。
広島ベイブリッジ横を通り
雲の切れ目から降り注ぐ光を眺めて帰宅。
08走り始めでしたが天候不調でした
今年はどんな風景がまってるのだろうか?
楽しみです。

サイクルコンピューターはあまり作動せず・・。
ネット地図測定による。


【走行データ】

走行距離 24.5km
積算距離 3152.67km