風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『ハチミツとクローバー』(4)

イメージ 1

思いを伝える事って大問題ですよね。
ふられるかもしれないし
その後の関係も崩れてしまうかもしれない・・とか
ネガティブな想像に脅えてしまいますよね。
しかし言わない後悔よりも言う後悔の方がいいのかなぁ?
今、そう思います。
でも言わない事で思いが永遠の様に続く事もありかなぁ・・。
結局、悩むものですが・・。(笑)
クリスマスはそんな人間にとって判決の日みたいなものかな?
一人ぼっちのクリスマスなのか?
ハッピークリスマスなのか?
しかし、そんな思いは人生の糧となって残るものですよね。