風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

猛烈な風の中、雪の残る絵下山へ(完結編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

続きの山頂ですが
山頂に近付くだけでボーボーと凄い音がする
頂上に立つ鉄塔を抜ける風だろうか?
確かにその場に立つと風が凄まじい
遠くの海も白波が立ってる
帰って夜ニュース見てると・・。
広島ではマリーナポップのジェットコースターも風で止まったり
全国各地で風が吹き荒れたそうですね。
その時はそんな事も知らずに・・
山頂に居たのですが・・。
苦労して登った分景色は良かったが
止まると寒いのなんの・・。
直ぐ下り広島側に行こうとしたが
合流地点の車の多さに
呉側に変更し焼山から下山
途中クロスバイクとすれ違う。
知人宅への時間調整の為
二河峡により知人宅へ
夕方雪がチラホラ・・。
春が待ち遠しい・・なぁ・・。
帰宅。

サイクルコンピューター作動せず
ネットにて計測。(もっと走ってるかなぁ・・・)

【走行データ】

走行距離 48km
積算距離 3333.87km