風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『ハチミツとクローバー』(9)

あぁ・・。ついに何らかの結論を出さないといけない時が来たのかな。
この結論は最後の結果ではないけど
とりあえず総括する時が来てしまうのだ・・。
そこで自分と向き合う切っ掛けが出来る・・。
先日、自転車で走ってると
途中の高校で卒業式をやってましたが
自分の頃と同じ様な風景
不安と期待に包まれた澄んだ空気・・
夢の途中かもしれないけど
新たな夢に向って仕切りなおす瞬間。
それは切ないけど大事な無くてはならない儀式なんですよね。
それぞれは大丈夫だが・・。
ハグちゃんの行方が気になる・・。
運命って非情過ぎる・・。