風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「どんな行動をしようとも、逃れられない運命があるなんて、私は信じないが、行動をしなければ、逃れられない運命があることを、私は信じざるをえない。」ギルバート・ケイス・チェスタートン

「どんな行動をしようとも、逃れられない運命があるなんて、私は信じないが
  行動をしなければ、逃れられない運命があることを私は信じざるをえない。」
              ギルバート・ケイス・チェスタートン/作家

行動しなければ運命は変わらないですよね。
さて!何かするかと思ってった休日の朝!
しかし、今日は引越しのお手伝いだった。
運命?大げさですが
何か張り切って一日行動する事で何か開けるかもしれません。
少なくともぼーと過ごすよりいいかなぁ・・。