風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「佐々木夫妻の仁義なき戦い」(最終回)

幸せに大事なのはテクニックじゃない心ですよね。
法律はその為の手段の一つ
勝ち負けで正義が図れる訳じゃない
それぞれが幸せな形で暮らす事
裁判で過去を検証して
相手を思いやる気持ちに辿り着くって展開でしたが
良かったですね。
友人はたまったもんじゃないけど
彼らも愛がベースにあるからこそかな。
これからも喧嘩しながら仲良くやって欲しいなぁ。
喧嘩するほど仲がいい?
我が家みたいに・・??

こんな言葉もあります。
「天にありては星、地にありては花、人にありては愛、
     これ世に美しきものの最たらずや」
                 高山樗牛 (思想家)