風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

山口県 周防大島一周へ(サザン瀬戸&砂浜に鳥居編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

続きの道に迷いながらもどこか懐かしい風景を進むと
サザン瀬戸へ到着
整備された浜にフェニックスの木
夏は賑やかなんだろうななぁ。
海の家が一杯でした。
厳島神社の分社?
砂浜に鳥居が!?道を隔てて反対には神社。
何か分けがあるのかなぁ・・。
五条の千本桜って桜の名所を通るもまだでした・・。
ここって綺麗だろうなぁ。
桜のトンネルを自転車で潜るって楽しそう。
しばらく走ると突然シーボルト上陸の地の碑があった。
ここから上陸したの?
何だか墓みたいな寂しい風景・・。
沖家室大橋って橋へと、まだ島は続く・・。