風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『ワールド・トレード・センター 』

イメージ 1

自分まで息苦しくなりましましたが
2700人以上も亡くなったテロ
亡くなった方々の家族、仲間、多くの悲しむ人は
その数には含まれません。
その2つの救出の話ですが
こんなに気を病む人達が2700人も居るって事ですよね。
これが事故ではなく人為的に行われた事だとすると
悔しいく虚しい。
世界では多くの人が争い故意に起こした行為で
命を落とす現実。
心から助かって良かったと思える命と
同じ命が亡くなる現実を思う。
命とは数で推し量れない重いものなんですよね。
そこが気掛かりで・・。