風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「無理な恋愛」(1)

話の中であった夢を叶える人とそうでないのは
夢を諦める事とそうでない人って事かな?
今の立木さんはどこか諦めてるから
後輩に変わってしまったと言われる事になったのかも
このタイトル「無理な恋愛」の無理って=諦めるって事なら
諦めないで夢を達成して欲しいなぁ。
どこか諦めてる事って自分にもありますが
ちょっとした出来事でいや!まだまだ!!と言える事ありますよね。
ちょっとした切っ掛け・・
恋愛もそうかなぁ・・。
そんなちょっとした事から・・。
しかし夏川さんの笑顔とキリッとした目に
あの空気感・・いいですねぇ。
楽しみです。