風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『ラスト・フレンズ』(1)

おぉ!息が詰まる展開ですね。
職場で街で多くの人にすれ違うけど
多くの人の中にある孤独ほど孤独なものはないよね。
分かり合えない時のもどかしさ
スキルのなさに喘ぐ・・
結構、分かるなぁそんな気持ち。
いいたくても伝えられない思いが涙に変わったりね。
上野樹里はすばらしいですね。
あの視線、あの苛立ち、あの悲しみ、あの刹那さ。
台詞は少なくても伝わる気持ち。
彼女の出てる映画を数本見てブログにもアップしてるけど
彼女の良さが際立ってる気がします。
次も見逃せないなぁ。
しかし死んじゃうって事??