風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「不安は、人生を蝕む錆であり、その輝きを破壊し、力を弱める。」トライオン・エドワーズ

「不安は、人生を蝕む錆であり、
 その輝きを破壊し、力を弱める。」
トライオン・エドワーズ
小さな部屋の中で不安に苛まれた時
いい考えは浮かばないですよね。
不安とは何なのか?
こころのベクトルを下に向ける原因であり結果なのでしょう。
春の空の下で遠くを見つめる様に
明日を安らいだ気持ちで過ごす事で輝きを取り戻す。
さて、これから春を探しに外へ出てみるかなぁ。

Have a nice holiday!