風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

桜を求めて呉市ポタリング(灰ヶ峰裏ルート編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

広島の土曜日は暖かで南側は
今年見納め最後の満開桜かな?
それで今週は「桜を求めて呉市ポタリング」へ出発。
まずは灰ヶ峰へと向う。
ルートは裏の車の少ないルートでメインに繋がるコース
県道から分岐に入る前にも菜の花や桜が点在してる
風は暖かで少し汗ばむ陽気。
裏登山道路に入ると木々も小さな若葉が綺麗なグリーンを輝かせてました。
何だか輝いてる春の陽射しと活き活きとした木々、鶯の鳴き声に
自分も気分が盛り上がって来たのかなぁ?
いつもより早いペースで頂上へ向う
ホント走るのは楽しい。
灰ヶ峰の頂上編へ続く・・。