風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「「明日は」「明日は」と言いながら、今日という「一日」をむだにすごしたらその人は「明日」もまた空しくすごすにちがいありません」亀井 勝一郎(評論家)

「明日は」「明日は」と言いながら、
今日という「一日」をむだにすごしたら、
その人は「明日」もまた空しくすごすにちがいありません。
                      亀井 勝一郎(評論家)

晴れてるなぁ!
今日この休日を空しく過ごしたら・・
明日の休日も連休も同じ事になりそう
今、そのときに全力を傾ける事が出来るなら
明日も明後日も張り切って向き合えるのかな。
さぁ!気合入れて走ろう!