風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

連休・・回想、フラワーフェスティバル

イメージ 1

イメージ 2

連休から一週間ですが
長い時間が経った気がしますね。
日記をアップしてない出来事がいろいろあったなぁ・・なんて思いながら書いてますが
連れて行かれたフェスティバル。
店が並ぶ歩行者天国の先には
平和公園の平和を願うキャンドルと折り鶴がありました。
この広島のフェスティバルのテーマって平和なんですよね。
あぁー平和じゃないと出来ないよねぇ。
こんなイベントが続けられる様な平和が続く事を願ってます・・。
元来、祭りってそう言うものなんだよなぁ。