風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『ハッピー・エンディング』

イメージ 1

登場人物が多くそれが交錯する物語
客観的な視点で見ると街で暮らす我々は
そんな感じなのかなぁ。
奇跡のような繋がりを運命と人は呼ぶならそれは
運命なのだろう。
しかし生きて選択してる当人は精一杯、泣き笑い語らう
誠実に生きるそれが人生なのかな。
ビリー・ジョエルの「HONESTY」も嵌ってました。
原題同じタイトル『ハッピー・エンディング』っていいよね。
人生何があるか分からないけど・・
ハッピーエンディングに向かって生きたいものだ・・。