風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『CHANGE』(3)

政治はその国の民度を表すとの言葉がりますが
まさに素人総理を望む気運っがある事は事実だと思います。
魑魅魍魎の世界の政治を分かりやすく伝える
行政の長として何を成すのか?
永田町の理論で日本を動かすのではなく
国民の論理で日本を動かす
先には何があるのか?
希望なのか?愚かな地獄なのか?
国民はCHANGEを選んだのだから・・。
現実の世界もCHANGEを望んでるんですがねぇ。
はっきりと国民に言える政党や政治家
現実でもそんなリーダーが求められているんじゃないかな。