風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

雨上がりの郊外ポタ(阿賀→休山山頂→両城へ)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

金曜に『ディパーテッド』って映画みて
一杯飲んで寝たのが午前3時。
土曜8時に起床して寝ぼけた頭で見上げる
雨上がりの晴天は眩しいのなんの・・。
ネットでニュースチェックとブログをアップして
食欲ゼロのお腹に無理やりねじ込み
自転車を取り出し山頂でのんびりするかと
そんな感じでスタートした。
阿賀の海岸沿いを音戸に向って走り
阿賀から休山山頂を目指す。
超マイナールートはふもとのおっちゃん以外
誰にも出会わない。
しかし見下ろせば流れる川に生命に満ち溢れた木々、
タツムリ、突然空中に現れるミノムシ、蝶に蛇にと・・。
賑やかな空間には体調も癒され元気になるのは
自然の力??
さて頂上へ。
続く。