風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

とうかさん

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

浴衣姿が目立つとうかさん(6/7、6/8)
いつからなんでしょうね。
この風習って・・。
しかし、この時期に浴衣姿っていいものですね。
若さっていいよね?
どんなものでも着こなせる若さって
一時期のものかな?
街を通りましたがパルコ前は混雑して
歩行者天国の時間前だったからかな?
昔懐かしい見世物小屋?お化け屋敷もありました。
あぁ、この時期って雨のとうかさんって言われますが
今回は持ったみたいですね。