風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

雨上がりの両城とあじさいロード(完結編)

イメージ 1

イメージ 2

続きのあじさいロードへ
向う峠でピナレロに乗った人が走ってました。
雨の合間に自転車で走ってる人って居るんですね。(自分もかなぁ)
そんな路面が悪い中
目的地へ到着。
流石、あじさいロードと言うだけあって
紫陽花が道沿いに咲いてました。
高価なカメラ片手に撮影する人や
彼女を立たせて撮影する兄ちゃん
散歩しながら眺めるじいちゃん
様々な人が紫陽花を眺めに集まってました。
梅雨の微かな晴れ間に
紫陽花の花はひときわ美しく咲いてましたねぇ。
何だか得した気分で帰宅したものの・・・
嫁に黙って出てた為
怒られる落ちまで付いてますが・・。


【走行データ】
走行距離 24.82km
走行時間 1時間45分10秒
平均速度 14.1km/h
最高速度 44.6km/h
積算距離 4643.58km