風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『ラスト・フレンズスペシャルアンコール特別編』

回想から入るこのドラマを自分も回想しながら
見ると見落としてたキャストの表情とか見れるんですね。
その中でも音楽が結構、良かったなぁとか
宇多田ヒカルの「Prisoner Of Love」って直訳すると囚われの愛?でいいのかな?
歌詞はドラマをテーマに書かれたのだろうか?
「心奪われたあの日から
   孤独でも辛くても平気だと思えた
         ・・・一人にさせない」
よりリアルに強く生きる為に欠かせないのが強い確信的な気持ちだと思います
最終回のコメントでも書いたけど
http://blogs.yahoo.co.jp/gogo_yellow_bicycle/53769145.html
やっぱ愛ですかね。
その後のサービスカットで幸せそうな皆が見れて
幸せなひと時でした。