風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「目の前にある現実だけを見て、幸福だとか不幸だとかを判断してはいけない・・・」フジ子・へミング「魂のことば」

イメージ 1

 「目の前にある現実だけを見て、
   幸福だとか不幸だとかを判断してはいけない。
    その時は不幸だと思っていたことが、後で考えてみると、
     より大きな幸福のために必要だったということがよくあるの。」
                            フジ子・へミング「魂のことば」

今日はやっと晴れた週末なのに・・
休日出勤とは・・。
おまえけに注文してたロードバイク(自転車)は納期が8月下旬との話。
再三の延期はどうなの??イタリア人よぉ!何やってるの約束守れよぉ。
シマノのパーツ供給が原因って話もあるみたいだけど・・。
理不尽な週末には上の言葉かな?
まぁ、今日の夜に久々に会う友人との飲み
老舗のおでん屋(創業80年だって)に予約入れてるんだよねぇ。
さて、それを糧に・・仕事を早く終わらせるぞぉ~!!