風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

老舗おでん屋「権兵衛」

イメージ 1

昨日は休日出勤の仕事を終えて
待ち合わせの広島駅へ
それから友人と集合して
仕事老舗おでん屋「権兵衛」へhttp://gourmet.gyao.jp/0003014441/
なるほどねぇ
おでんでもいろんな種類が一杯
ネタもいろあるんだなぁ。奥深い。
あっさり系の汁で結構食べれる
焼酎に会話が進み
気が付いたら22時過ぎてる・・
苦労のあとの一杯に楽しい会話で疲れも吹っ飛びますね。
外に出ると・・。
流川、薬研掘りはタクシーに人が一杯
外人に煌びやかなホステスのお見送りに酔っ払い
夜にしか見ない怪しい人間がチラホラ・・。
いつもの夜の街の景色なんでしょうけど
久々の歓楽街のネオンは眩しかったですねぇ。
昨日は飲みすぎましたが
これから釣りに行って来ます~