風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『秒速5センチメートル 』

イメージ 1

なんて素敵なストーリーなんだ!
誰?と直ぐ調べたら
新海誠監督って人らしい
素晴らしい才能の持ち主だと思いますこの監督
「桜花抄」「コスモナウト」「秒速5センチメートル」の
3本の短編から構成されているけど
絶妙に繋がりそれぞれが生きてる。
素晴らしい映像にカット割、台詞にまた私の好きな曲
山崎まさよしの「One more time, One more chance」が
嵌ってる。
さてストーリーですが
男って女の人より絶対、女々しいんですよね。
何かの記事に出てましたが
分かれてアドレス消せないのは男性が圧倒的に多いそうです。
そうそう、今もあの子どうしてるのかなぁ?
何て自分の我侭で別れても思ってたりしますしね・・。
そんな誰にもありそうな共有した思いを上手く表現してる
素敵なストーリーでした。
他の作品も是非見てみよ!