風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

中央公園ファミリープール

イメージ 1

連休二日目の20日
広島市中区基町の「中央公園ファミリープール」へ
到着したのが10時過ぎ
警察が来てるのと
外には覆面パトカーが・・。
帰ってからニュースによると・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080720-00000922-san-soci
小学3年の男児(8)が意識不明の重体になってたんですね。
心配です。回復すればいいんですが・・。

そんな事とは知らずに
流れるプールでグルグル周り
流れに飛ばされ泳ぐとぶつかる人口密度
空は夏!だが
ふっと廻りを見ると恐ろしい密度。
これが夏のプールかぁ・・。
海派の私には衝撃でした。
サングラスを泳いでて落とし
監視員に行く途中で子供が届けようとしてるとは・・
「それ俺の・・ありがとう」
・・とラッキーな事もありました。
人々も様々。
ファミリーが大多数ですけど
レアな人も多いなぁと・・思ったりして
人間ウォッチしてたりました