風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

ドラマ「めぞん一刻」

めぞん一刻」って友人に漫画を全巻
借りて何回も読んだ記憶がある
懐かしいなぁ。
これってドラマ版なんですね。
響子さんが伊東美咲なんですね。
漫画しか見た事がないんでイメージ出来ちゃってるからねぇ・・
五代はもっとダメなイメージな奴じゃないかなぁ?
しかし話も再現されてるし
懐かしいやら切ないし・・。
響子さんの「一日でも長く生きて・・」って
漫画も言ってましたよね。
あぁ、良かったよなぁ・・。
あぁ、また漫画読みたくなっちゃったなぁ。