風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

川を上流へと涼を求めて・・。

イメージ 1

イメージ 2

昨日、日曜は暑かったらしいですね。
大分では39℃だとか・・。
私は車で川へ
その上流へと川の中を歩きながら
登りました。
そこは木陰にせせらぎ
冷たい流れに膝まで浸かり歩く。
自然っていいものですねぇ。
涼しいだけじゃなくて
癒しの効果もあるのかな。
所謂パワースポットって所かな。
これが行き帰り車でなくて自転車なら
パーフェクトなんですけどね。
家族も喜んでくれたんで
まぁいいかな・・。