風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

呉花火大会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

土曜の夕方から花火大会へ行きました。
デパートと周辺をぶらついて
場所を確保してジュースを飲みながら見あげる空。
あと10分が長いんですよねぇ・・。
パンパンと突然に始まり
4000発の花火。
音と振動、夏の空気感はその場に居ないと感じない夏の花火。
しかし同じ夏でも子供の頃見た花火とはまた違う思いと空。
花火も進化して顔やハートなど妙なのもあったけど
花火を見る気持ちが変化したのかなぁ。
見上げる花火にまた1年を思う。

(新聞記事)
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn200808030078.html