風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「太陽と海の教室」(3)

ひと夏を超えるって
何か成長するものですよね。
高校って特にいろんな事があって
その後の人生に影響が大きいかな?
そんな時に出会う友人や教師って人生に影響大ですよね。
大事な事は机の上だけじゃなくて
その瞬間にしかない出来事に学ぶ
生きていくには大事な事かなぁ・・・と今になって思います。
話としてはフェリーの中がそんなに脆いとは思えないけど
そんな事が問題じゃないですよね。
大事なのはスピリット!
しかしあの教師は織田裕二にピッタリな役ですねぇ。