風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『陰日向に咲く』

イメージ 1

どうしようもないダメ人間
しかし今はがんばろう、これからはがんばろうなんて
思いながら続かない思い。
また明日なんてねぇ・・。
人の性なのか?そんな繰り返しの中でも
奇跡の出会い、真心の気持ち。
そんな出来事で変われる人ってあるんじゃないかなぁ?
日々のダメさにイライラ、ガックリしつつも
何とかなって欲しいなんて・・・。
そんな奇跡を信じて明日を生きる。
そんな状態から転換する
鍵があったんですね。
自分の心の思いを打ち明ける
伝える心、繋がる思い。
そんな思いが重なりが奇跡を生む。
繋がるって大事なんだなぁ。
人との繋がりを少し温かく見れるそんな映画だった。