風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

灰ヶ峰へ・・流れる雲に魅せられる。(完結編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

続きの山頂へ向う
割合元気を取り戻し
残りの500mlを頼りに走るが
飲めないと思うとまた咽が乾く
あぁ飲みたい。
汗がフレームに落ちる・・。
ついに頂上。
頂上は風が強く
雲が目に見えて流れる
一緒に光が移り変わる
へぇ~雲って面白いなぁ・・なんて初めて思いました。
写真は全て頂上の風景です。
何分経っただろう・・
周りの観光の人は皆居なくなったが
また新たな人。
これも移り変わるんだ・・。
今度は鳥が集団で飛んでる
後ろには雲の切れ間から光がこぼれる。
大きな空を堪能して帰宅。


【走行データ】
走行距離 30.39km
走行時間 2時間42分49秒
平均速度 11.2km/h
最高速度 45.0km/h
積算距離 4773.13km