風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

大庭山神社へ厚い雲の下走る(大庭山神社編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

昨日は雨が降り今日も雨との予報を信じて
酒飲んで深夜に就寝
朝起きると晴れてるじゃありませんかぁ!
路面見ると乾いてる。
走れるじゃん。
ネットで天気確認して
オリンピックの野球が気になるも4対4まで見て
勝ちを祈りながらも自転車で大庭山って山を目指す。
ラフロードで肩慣らし・・
ビィンディングでラフは気を使いますね。
とっさに足が外れない恐怖ってありますね。
まだ修行が必要かな。
それから焼山の住宅街へ
同じような家で道が分かり難いが
何とか入り口まで到着。
階段が続くので自転車は止めて歩いて登る。
SPDシューズとはいえ
歩くのは大変ですね。
大庭神社って看板と展望台で風景を眺める。
開発された住宅街は遠くまで広がる
この古くから住宅街は今や人が減ってるそうですね。
大昔はこの山の裾野って何も無かったんだろうなぁ・・
そう思うと開発も不思議ですねぇ。
周りの山と空は同じなんだろうなぁ・・。
続く・・。