風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

大庭山神社へ厚い雲の下走る(完結編)

イメージ 1

イメージ 2

続きの
それから下山し神山峠を登ると
雲行きは怪しくなり
丁度頂上でポツポツと・・。
やばい!と思ったけど
夏の日の最後、濡れて走るのも仕方ないか・・と走り続ける。
頂上を極め呉市街へのこの道を下る
雨でブレーキが普段より甘く
側道には砂、トラックも多いし何だかなぁの道。
市街地に着く頃は雨も上がり
夕暮れの海外沿いを走る。
海猿の保安大の校舎からの夕日
それから国道へ進むと
ガードレールのすぐ外は海の美しい道
風が吹き何処までも走りたい
そんな気分に包まれて帰宅。


【走行データ】
走行距離 28.68km
走行時間 2時間12分22秒
平均速度 13.0km/h
最高速度 41.0km/h
積算距離 4823.02km